2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

準備中

遅れて申し訳ありません。記事編纂中ですので、しばらくお待ちください。 By 青龍雲雀機動管理所長

準備中

遅れて申し訳ありません。記事編纂中ですので、しばらくお待ちください。 By 青龍雲雀機動管理所長

準備中

遅れて申し訳ありません。記事編纂中ですので、しばらくお待ちください。 By 青龍雲雀機動管理所長

画像

今回は姫新線のキハ47です。おわり。

バイト関連

給与袋をもらいましたが、今までで最高額でした。まあ、20数日間とにかく働き詰めであったから、当然と言えば当然だが・・・。 しかし、この先ここまで稼ぐことはまずなかろうというぐらい稼いだ気がする。

大学関連

来週は1限のみです*1。 *1:3限が4年生の試験を行うため、わいは行く必要がない

日本人として知っておくべき都市名(香川県編)

日本人として知っておくべき都市名を自分なりに書くコーナーです。 並びは順不同です。絶対に知っておくべき都市名と次点の一部ぐらいは知っておきませう。 香川県は全域にわたり合併都市が発生しています。 香川県は合併により、覚えておくべき都市名がわか…

画像

今回は223系の並びです。おわり。

昨日のウザ厨について

あうつもりもないので、帰宅。 んで、帰宅後しつこいぐらいに電話をかけてきやがるので、絶縁宣言*1するために、喧嘩覚悟で電話に出る。合計35分ほどかかったかな。完全に喧嘩モードで基地外と対決。 やっぱり基地外は基地外なりに攻撃をしかけてくるもので…

バイト関連

今日はおじいちゃんダイヤの日でした。

ウザ厨め

なんか、携帯に電話がかかってきて、別に親しくもない基地外ヤロウから電話がかかってきた訳で。奴はあってからしつこいぐらいにメールとか電話で食事に行こうとかいってきてウザいわけですよ。今は個人的に無駄だと思う物はすべて排除*1していやす。 しかも…

大学関連

今日も2限抜きの4連ちゃん*1でした。 *1:2限抜きだから厳密には違うけど

おかげさまで3年

なんだかんだでこの日記つけてから3年たちました。 最近は、時間がなかなかとれないせいか、まとめ書き+容量薄な状態ですが、すこしはまともなものが書ければと思います。熱しやすく冷めやすい性格の人間が書いている適当な日記なので、期待して見ている方は…

バイト関連

今日は前半が特に慌ただしかったです・・・。

Nゲージ関連

213系を買って思ったこと。

画像

今回は223系新快速から撮影した明石海峡大橋です。おわり。

バイト関連

今日も午後は大学で授業を受けずに*1、バイトしてますた・・・。 *1:おぃ

バイト関連

今度の日曜にまたおじいちゃんダイヤに入ることが決定。さあ、いっぱい稼ぐぞ!終了。

あと40日すれば・・・

そろそろ年の暮れが迫りつつあります・・・。

ヤフオク関連

今日落札した品が届きました。年末年始は遊べたら、これで遊びたいですな・・・。おわりだぞい。

Nゲージ関連

今日はNゲージラッシュの第一弾として213系5000番台が届きました。 自分の持っているNゲージでは初めての銀色の電車なので、かなり気に入っています。*1 *1:しかし、311系がくればそっちに気がむくかもしれませんけど

バイト関連

今日は昨日のことがないようにとにかく慎重に仕事をしておりました。

バイト関連

今日はマズかったこと1件あり・・・。

画像

今回は223系から撮った須磨付近の写真です。おわり。

大学関連

今日はまじめに久々に授業全部出席しました。*1 *1:特に4限がでてなさすぎ

画像

今回は223系から撮った関ヶ原界隈の写真です。おわり。

大学関連

入学時の気力はどこへいったのやら・・・。

ヤフオク関連

無事に初落札を果たしました。

後半

後半は今日限定のフリーきっぷを買って、秩父へでかけました。 行きは普通列車で行ってきました。 んで、秩父鉄道の御花畑駅でうろちょろしていると、何か見たことのあるような人が! バイト先の社員さんでした。*1 いやぁ〜びっくりでした。*2帰りは途中ま…

前半

今日は、親を駅に送った*1後、前から予告の通り、一人ドライブをしてきました。 *1:用事のため