バイト関連

今日はマズかったこと1件あり・・・。


わいが働いている駅では2つ改札口があり、2階が無人口な訳ですが、そこで何かあるとインターホンで、呼ばれる訳です。んで、対応したところ、改札口から出られんということで、1階のところまで誘導させた訳ですが、かなりキレておりました*1。さすがにこれはマズいので、助役さんをよんで、対応してもらいました。

まあ、ある意味で自分が悪い訳ですが、2階の改札口に集札箱があったことを知らなかったため、こうなったわけです・・・。
5ヶ月たっても、まだ知らなかったことがあり、かなり恥ずかしかったですな。*2

次回からはこのようなことはしないと誓う俺でした。

終了。

*1:異常券判定されたことに怒っていた。確かにそのお客さんの言うことは正しかったですが・・・。

*2:助役さんにはあとであやまりましたけど・・・。