バイト関連

今日は前半が特に慌ただしかったです・・・。


というのも、いつもと違うことが1つ。それは車両交換*1。このためにお客様を誘導しなければならなかった訳です。

しかし、今日の相手はガキの使いの某天の声と同じ名前である仕事ができん人なので、まったく使えず、すべて1人でその時がくるまで、構成やらなんやらしておりました。

しかも、時が近づくにつれ、なぜか遅延が発生し、まじめに大丈夫かというぐらい不安でした。

んで、そのときがきて、とにかく放送しまくり、走りまくり、大声を出しまくりという具合にとにかく誤乗を防ぐためにあらゆる手段を使いました。
んで、特急が到着した時なんかは、かなりへばってました・・・。

ある意味でまじめに大変でした。

後半はほぼ順調です。
でも、明日は大学があるので、はよ寝ないと・・・。

*1:おそらく運用上の都合