2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

画像

今回は気比神宮の鳥居です。おわり。

バイト関連

かなり疲れがたまる・・・。 でも、稼がんといかん。体と金のバランスがあってないのが現状です。

大学の授業にて

いや〜前途は厳しい。

二次面接

先日受かった駅員のバイトの二次面接がありました。

画像

今回は北陸本線の列車から撮影した風景です。おわり。

大学にて

今日、初めて刑法の授業で質問をしてみました。 若干、緊張しましたが、うまくいえました。

バイト関連

バイト再開。はいいけど、再研修*1ですよ。 退屈だったけど、疲れなかった。よくわからない感じがした。 *1:全員必須

受かった

先日申し込んだ駅員のバイトですが、今日電話がきて受かりました! んで、後日また面談があるので、あさってに大学の帰りに立ち寄る次第。なげー。よって、おわり。

時事ネタ

今日はいろいろあったようなので、まとめてみました。

画像

今回はJR西日本の新車、521系です。おわり。

飲み会

今日は前の職場の上司主催の飲み会に出席しました。 いろいろなことを話しました。 ヤバい話もたくさんありましたけど・・・。*1 *1:みなさまのご想像にお任せします。

はしか関連

大学での麻疹はひろがっておりますな。 ちなみに自分のところはまだだったりする。 休講で夏休みがつぶれると予定が狂ってちと困ることになるので、そのまま休みにならないでほしい次第。*1終了。 *1:夏休み前半に九州に行く予定なので

画像

今回は373系普通電車です。

現行バイト関連

なんか、しばらくストップだってさ。 うわ〜暇だ。*1 *1:こういうときこそ勉強をやるもんだが

面接

例の駅バイトの面接に行きました。 5月末までには結果がくるようです。おわる。

実作文

今日の大学の授業でありました。 題名をひねるべきだったとちと後悔・・・。 どうなんでしょう・・・。*1 *1:尋ねても答えはでないっちゅーの

腕いてぇ

昨日の影響かどうかは知りませんが、朝、腕が猛烈にいたかったです。*1 しかも今日は猛烈に眠かったです。昨日は結構寝ましたが、一昨日の寝不足がひきずってるんでしょうか・・・。おわる。 *1:塗り薬でおさえましたけど

視力2.4(?)

今日の物権法の授業でふと思いついたことですが・・・。

大学初めての

食事会がありました。 会話を積極的にしようと努力しました。 それなりかな。 んで、食事の方はと言うと、ろくに食ってません。むしろ飲んでました。サワーとビール1本を軽く・・・。 しかしトイレが近くなるので、3回も行くはめに。*1 しかも、今までより飲…

体操着関連

もうあきらめ時だ。こりゃあ・・・。*1 *1:再度学生課にいったが見つからずということです

画像

今回は東海道本線名古屋地区の117系快速です。おわり。

大学課題

木曜に提出せねばならんので、やってます。あとは明日、空き時間におおまかに仕上げればよし。

久々に

中学受験でお世話になった先生に久々にあって参りました。 いろいろと話しましたよ。

美容院

母とともに美容院に行きました。

バイトの不満

人数とり過ぎのせいで、まともにシフト希望が通りにくくなったことと、現場の混乱で休み*1になるのではないかという噂が飛び交っているので、いっそのこと定期職を探そうかと画策しております。 *1:想定はしてましたけど

局は逝ってよし

今日のバイトで運悪くとなりに局が・・・。 まじ、うぜぇ。今度となりになったら、逆に馬鹿にしてやろう。*1強制終了。 *1:法律・地理などを駆使して

見つからず

体操着はまだ見つかっておりません。

画像

今回は311系と373系です。おわり。

やべぇ〜

体操着セットを忘れた。 忘れた場所の可能性があるところは 体育場のロッカー 大学の図書館 大学の教室 吉野家*1 マクドナルド*2 上3つならば、学生課へ行けばなんとかなる。下2つは正直どうかと。 最悪警視庁の忘れ物の取り扱い場所を把握しないといけない…

電車での行き帰り

今日は散々でした。