2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一つ・・・。

このまえのガシャポンで獲得したメーテルですが、髪の先端をどこかで落としてしまったらしく、ぱッ突ん状態に・・・。*1 先日イヤホンのスポンジを紛失した時と同じぐらいヘコみました。あ〜あ・・・。 *1:パテで作りなおそうかな・・・。

今日はあの最終日にもかかわらず

今日は「さくら」・「あさかぜ」の最終日でしたが、都合によりいけなくなりました。残念!

帰りは

帰りはホリデー快速でかえりました。おかげではやく帰れました。おえる。

東京の雪山も恐ろしい

というわけで山へ。地元の方によると頂上は20〜30cm積もっているとのこと。その時アイゼンを忘れたので、結局諦めざるおえず・・・。 おりる時は林道でしたが、林道もやばい状態でした。*1 *1:なかでも1mの段差が怖かった・・・。

睡眠妨害でなおイライラ・・・。

実は、後輩をつれていっているので必然的に同じテントで寝ます。早く床についたのですが、寝袋の上になんだか重たい物体が転がってきて目が覚めた時から悪夢の始まり・・・。 これで起こされた後、隣でなお、後輩がふざけており、イライラどころか、あきれる…

かなり眠たく、そしてボケも・・・。

今日は山へ行く日でした。*1しかし、1年に数回あるかなり眠たい日にぶち当たってしまい、時差ボケまででる始末。 *1:とはいえ、今日はキャンプ場どまり

画像

もうすぐ終焉となる山手線205系、最後のフィナーレ車両となるであろうトウ4編成です。おわり。

明日から修行

明日から奥多摩へ修行をしにいきます。27日までです。翌日は・・・。「さくら」と「あさかぜ」の最終運転日です!

ついにキター!

帰りに某模型屋にある銀河鉄道999のガシャポンをやってみました。すると、なんか厳重に包まれている・・・。気になりつつ家にもってかえってあけてみると、メーテルでした。*1というわけで、夜に自分への御褒美として、ラム焼肉*2を食しました。あと2種類は…

ケースバイケースなんです

2/22に「もう一切話などしないことを自分に誓い、不良への道を微妙に一歩踏みしめました。」と書きましたが、むこうから話をかけてきたので、無視するわけにも行かず、妙な形で和解と相成りました。*1 *1:そういうことが多いです。

日に日にましていく現代風関ヶ原の合戦

取り上げるのが、遅くなりましたが・・・。ライブドアとフジテレビの対決はすさまじいです。フジテレビは最後の逃げの作戦へ、そしてライブドアは法へと拡大する・・・。まさに関ヶ原の合戦みたいです。*1 村上ファンドは例えると小早川秀秋みたいです・・・…

それから

そして、鼻ですが、打撲ですみました。*1 なんか落ち着きませんが・・・。最近いろいろとつまらなくなった・・・。独自の生き方を探しにいこうかな・・・。 *1:という解釈でいいのか?

バイト4営業所FCトーナメントで・・・。

今日はFCトーナメントの初日*1でした。コーナーキックからゴールのチャンスのときに相手と空中激突。そして、鼻をいため、医務室へいったら、「帰って医者にいけ」といわれて、かえるハメに・・・。 *1:先週の水曜日にやる予定だったが天気が悪かったので中…

正直いって知ったことか!

今日のバイト仲間とのFCリーグは自分のチームは1分1敗でした。 しかし、他のチームで険悪なムードが・・・。それは、強豪チームで、初負けでぶざまだったようで、そのチームにいた自分の親友と口げんかに発展。最後に自分が暴言を吐いて終了。 もう一切話な…

山が呼んでいる!

今週の週末は奥多摩に行きます・・・。いくら東京都だとはいえあなどれない・・・。*1おわる。 *1:雪が残っていると意外に辛い

今日のサッカー

今日のバイト仲間とのFCリーグですが、地面の影響で1試合のみに・・・。強豪チームが相手でしたが、引き分けでおさまりました。*1 *1:強くなったか?

画像

今回は「富士」*1のテールマークです。おわり。 *1:廃止ではないが撮ってきました。

ただの休み

今日は家でダラダラと過ごしました・・・。

再び・・・。

帰りに某模型屋にある銀河鉄道999のガシャポンをやってみました。出たのはトチローでした。 なかなか面白いです。 あとは女性陣か・・・。厳しい道のりは続く・・・。おわり。

東海道本線で・・・。

今日は113と「富士」・「さくら」を撮るために東京駅へ。「さくら」の時は厳戒体勢をしかれたような気分でした。初めてブルトレの車内に入りました。*1 思う存分撮影ができました。 *1:乗りてぇ〜!

しかし

しかしサッカーをやると疲れるので、どうしても眠くなる・・・。はよ寝よか。

今日のサッカー

今日のバイト仲間とのFCリーグですが、自分らのいるチームが2連勝。ビリから脱出できました。 自分も含めてかなり積極的に動いてました。*1 *1:しかし、それが珍防御を招く結果に・・・。

ロト6

2週間ぶりにロト6をやってみました。その時予想した数字は3、7、11、15、19、23、27、30、34、38、42のすべて±1選んだのは8、15、18、24、27、34結果は8、26、36、40、42、43で、ボーナスは21でした。絶対くると思った8だけ当たりました。40番台も視野には入…

ちょっとした・・・。

帰りに某模型屋にある銀河鉄道999のガシャポンをやってみました。出たのは星野鉄郎君でした。なかなかよい出来です。*1 というわけで、今日の画像にのせときます。後ろは気にしないように(藁) *1:対象年令は15才以上となってますが、10才以上でも平気だと…

そういえば・・・。

昨日は金正日の誕生日だったそうな・・・。63歳か・・・。 しかし、いちいち踊らされる国民も大変そうだ・・・。*1 *1:むしろ貧困のほうか・・・。

画像

今日はもうすぐ終焉となる山手線205系トウ1編成です。*1おわる。 *1:ブレてますが勘弁・・・。

参った・・・。早朝の・・・。

今日の4時46分に茨城県を震源とする多少強い地震が発生しました。自分は地震がおきる直前に一度目が覚め、その瞬間に地震が襲ってきました。それによる部屋の中での被害は、本が崩落したのみです。*1自分がすんでいる地域では震度4でした。*2東京都でも国立…

今日のサッカー

昨日の続きで3日目。今日も2試合中2連敗・・・。これで4連敗・・・。なにしろディフェンスが世あ過ぎる・・・。しかも急に点がとれなくなったとかいろいろと原因があるわけです。 今日もGK。かなりうまいTさんの強烈なシュートを右手で止めたかと思いきや、…

バイト仲間とサッカーリーグでサッカーを

今日は2日目でした。しかし、自分達のいるチームは2回試合があったのですが、結果2連敗・・・。 今回GKをやったのですが、怖すぎる・・・。おわり。

世間は・・・。

今日は世間ではバレンタインデーだとか。今では女性がすきな男にチョコを渡すというのが当たり前になってます。*1 一部の人はなぜバレンタインデーに女性がすきな男にチョコを渡すのかという疑問をもっているかもしれません。とりあえず、そのルーツを書いて…