バイト関連

seiryu-unjack2007-10-27


先日、給与明細を見ると先月よりあがりました。けど、夏の盛りの時とではだいぶ差がありますが・・・。


今日のバイト終了後、あさって勤務する駅に荷物を置きにいった訳ですが、そこに1番苦手な社員の方がいましたので、きりっとした態度で応対。しかし、今日はその方の様子が違い、なぜか上機嫌。というのも、そこで働いている後輩と趣味がかなり合うらしい。
しきりに彼は後輩がどこにいるか自分に聞く始末。*1
いや〜びっくらこきましたわ。

んで、あさってのメンバーを確認したら2番めに苦手な社員さんと一緒であることが判明・・・。きちんと確認しときゃよかったです・・・。でも、まあいいか。我慢できるだろうし。

*1:仕事のこと以外では優しいんですが・・・。仕事のこととなると一番こわいのです。