iPod関連

seiryu-unjack2007-10-25


今日、この前の予告どおりCDを借りてきました。


久しぶりに高速道路の旅*1で流れている曲があるCDを見つけました。*2
あとはアニメソングばっかです。
なんか、最近アニメソングを集めようかと考えております。
昔、聞いてていいなあと思うものもあるのもそうですし、友達にすすめられたのもあるし・・・。もしくは自分は隠れヲタなのかと思ったり・・・。

う〜んどうなんでしょう。

でも、車の中でアニメソングを流すときは1人ドライブか、友達とドライブするときぐらいしか流さないですけどね・・・。

それはさておき、さっさとiPodにいれようかと・・・。

*1:以前にここにも話題に出したフジテレビの番組

*2:1曲だけですけど