バイトの後輩の出身校の文化祭へもぐりこみ

seiryu-unjack2007-09-16


ということで、2年ぶりにやってきました。


実はバイトの後輩の出身校だったらしいので、かなり楽しみです。
毎年のように普段とは違うテンションで、入場。

まずは、科学関係を扱う展示を見に行きました。
本当に目からうろこでありました。

その後、適当にまわり、創作研究部で変なノリ*1かましたあと、交通研究会に行きました。

すると、バイトの後輩を発見。
いろいろと会話しました。

んで、鉄道模型を見ると走らせたい思いが募り、いったん帰宅。そしてまた戻る。
出てから1時間20分後に戻ってきました。

それからいくつかの車両を走らせてもらいました。
んで、来年もきてくれといわれました。交通研究会の皆様、ありがとうございます。

それから、世話になったので、もぐりで片付けもして帰りました。

来年も楽しみです。

*1:壊れてます