●●●+ドンパチ=脱出

また●●●されました。
んで、まあ前半はそれなりに仕事ができた訳ですが・・・。


ひでえのは後半。あまりにも人任せすぎる。*1
ろくに仕事の説明もせずに、ほかの仕事に投入されるし、仕事が流れに乗ってきたと思ったら、別の仕事にまわされるし、んであまりにひでえと思ったからしまいには現場の人間とドンパチやって帰りましたよ。
これ以上やっても給料泥棒するだけだと思ったので、そうしたわけだが・・・。

まあ、これをやったからといって後悔はしてないし、むしろありがたいことだ。
これで自分の脳内に飲食物倉庫=非効率現場という方程式ができましたよ。*2

初めてだわこんなデタラメなところ。二度と行きたくねーよ。ペッペッ。

終了。

*1:こんなことをいう俺も甘い考えなのかもしれないが、でも1人の人間の感情としては許しがたい

*2:3/12の現場の前半も酷かった