時事ネタ

またまたいつものやつですが。

そのまんま当選の恐怖(?)

http://www.excite.co.jp/News/politics/20070122203400/20070123M10.074.html

今の政党ってどこも支持できないよね。革命児がほしいね。

みのもんたの看板番組が・・・。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070123061214/Sponichi_kfuln20070123006005.html

ミリオネアが終わるようで。しかし2000年からやってるからまあまあ長いと言っても過言でなかろう。*1
メントレがゴールデンになるのはある意味ありがたいが、木曜は黄金伝説があるからビミョー。*2

消滅!!

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070123102929/Nikkan_p-et-tp0-070123-0003.html
http://www.excite.co.jp/News/society/20070123195000/20070124M40.067.html

しまいにはスポンサーにも見放された「あるある」が打ち切りとなるようで。
今後TV局は「あるある捏造」にならぬようにしてほしいものだ。*3

おわる。

*1:それでもメチャいけよりは劣るが

*2:といっても最後まで見ている訳じゃないけど

*3:といっても難しいだろうけど