時事ネタ

んじゃいきますか。

お前らこそ再教育対象だ

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070120170505/Fuji_EN_320070120000.html

今頃、この話題ですか?教育を改善するための順序がわかっとらんな。
まず、こいつらを再教育しないことにはどうしようもない、いやむしろ任せてられないんじゃないか。
NHK以外だったら腐るほど低俗番組と言われるものがあるんですけど。
昔は低俗こそ江戸の花ともいわれていた*1ぐらいですからなあ。低俗を嫌うならテレビを見ないでネットサーフィンやその他の趣味に時間を費やしたまへ。

待てないよん

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091169184841.html

自分の場合カップめんは湯を入れてからなるべく時間が経たないうちに食います。
3分たつと食うのに時間がかかるので。1分ぐらいが自分の基準。

大御所が

http://www.excite.co.jp/News/society/20070120225600/20070121M40.091.html

世界史ですか。まあ俺には関係あらへんで。

大変やなあ

http://www.excite.co.jp/News/society/20070121101108/Kyodo_OT_CO2007012101000056.html

不意の事故で受験生はパニックになったと思われる。まあ1日だけでよかったわひ。