時事ネタでgo!

今日の時事ネタっす。

ここまでやるか?

http://www.excite.co.jp/News/society/20070117091541/Kyodo_OT_CO2007011701000083.html

ここまでやるのか?これはいかんせんやりすぎかと。

遅いにもほどがある

http://www.excite.co.jp/News/economy/20070117133850/Kyodo_OT_CO2007011701000364.html

不二家ネタです。
こりゃ遅すぎだろう。いくら当時は報道されることは少ないとはいえ・・・。
マジで一度不祥事起不二度家再興になるだろうな・・・。
あともしかしたらペコちゃんの置物の損壊とかおきそうだし。*1

深刻だ!

http://www.excite.co.jp/News/economy/20070117152835/JCast_4927.html

メガマックは先日*2に食したのでどうってことないですが、すごい人気ですね。
レギュラーメニューにのせてもいいんじゃないかと。*3

まだあったのか?

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070117170505/Fuji_EN_320070117004.html

白黒テレビ専用の契約がまだあったなんて驚きだ!

某有名歌手殺害事件

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070117102929/Nikkan_p-et-tp0-070117-0007.html

歌手和田アキ子(56)の葬儀が東京・築地本願寺で営まれた。また、和田さんを殺害した犯人にみのもんた(62)が急浮上した・・・。

TBS問題?????

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070117150000/Gendai_18789.html

2003年に入社した小林麻耶アナがフリーに転向するとか。

>社内のイジメ問題も麻耶の独立を決意させた理由とか。

以前から小林麻耶アナと川田亜子アナの不仲説が出ておりますが、まさかこれが直結している・・・なんて思いたくないですよ。自分的にゃあ。
自分的には小林麻耶アナはフリーでやったほうがいいのではと思いやす。妹とともに姉妹でフリーでやるのがいいのではないかと。

そーいえば今日は川田亜子アナの誕生日ですね。おめでとうございます。

*1:とかいてあるからと言って絶対にしないよーに!

*2:1/13

*3:でも安易にそうすると悪影響も・・・。