うぜ〜

過去に何度か話題に出た裏にある新築の家にいる通称「和音君」。
今回はついに真ウザだと思ったことがあるのでここに記載。


深夜に裏の家の飼い主が出て行ったら夜鳴きしおった。おかげでおきちまったし。
てかもう鳴き癖ついてるからさらにウザいのだ。

んで、勝手に和音君が鳴く時間*1をまとめてみた。

最悪時間帯

  • 8:30〜10:30*2

その他

  • 17:00〜18:30*3
  • 21:00〜21:30*4
  • 22:00〜22:30*5
  • 22:45〜23:30*6

前に書いたように自分は犬が嫌いだが、前に書いたようなトラウマもあるけど、飼い主のモラルっちゅうか、きちんと飼っているのか疑わしい状況にあると思われる犬とか、和音君のように落ち着きがない犬とかは特に嫌い。逆に飼い主がしっかりしていておとなしい犬ならばまだマシ。で小型犬より大型犬のほうが嫌い。*7

以上、犬が嫌いな輩の愚痴。
しゅうりゃう。

*1:敷地内に人が入らないで勝手に鳴く時間帯

*2:うち9:00〜9:50がメチャ五月蝿い

*3:最近は減った

*4:最近は減った

*5:必ず週1回はある

*6:必ず週1回はある

*7:おとなしければ別