流浪って楽しいね

ということで、所用があって上北沢に行ってきました。久々の中央線、初めての京王井の頭線、んで未乗車区間に乗った京王線といった具合に、若干鉄も楽しみました。


上北沢で流浪するのにどうしようかと考えましたが*1、高井戸ICに向かって歩いていきました。これがかなり遠かった・・・。首都高と中央道の境目に初めてきて、ある種の達成感を味わえました。*2

んで、首都高の高井戸ICの距離表示板には銀座19km・箱崎19km・羽田31kmと書いてありました。結構遠いんだなと思った次第です。*3

終了。

*1:京王線撮影か高井戸IC探索か

*2:何の達成感だよと自己ツッコミしてみる

*3:そりゃそうだろ