大移動

次は最近家でフォークの数がなぜか減っているため、洋食器で有名な燕・三条へ向かいました。で、また奥只見シルバーラインを通りました。途中で通行禁止のはずの二輪車を発見しましたが・・・。
それから国道353・291号経由で小出ICへ、それから関越道・北陸道経由で三条燕ICまで行きました。*1
途中で自分が関越道で一番好きな、長い直線区間の前面展望写真を撮ったりしました。そしてここで大失態。自分のカップにコーヒーをついでいたら震動で、服にかかってしまいました・・・。
気分が一気に鬱に・・・。
三条燕ICでおりた後に、目的地のアウトレットショップへ向かいました。途中で弥彦線115系を発見しました。

*1:ちなみに中之島見附IC以遠に行くのは初めて