タモリ倶楽部(1/20放送分)

というわけでズレてますが、毎度おなじみ流浪の番組タモリ倶楽部の感想です。

先週に引き続き空耳アワード2006でした。


今回自分的にウケタのは

  • しそ三日目
  • ののののどにフライ
  • 無理に弁当乗ってシェーする
  • 酔ったな舞妓
  • 終わったら無視か
  • テリヤキ嫁さん食っていた

でした。

先週の終わりで予告がありましたが、結局ソラミミスト安斎氏は早退しませんでした・・・。*1

新商品の発表があり、コースター*2・しおり・ティッシュのうち、タモリはコースターを選びました。
商品としてジャンパーは廃止するそうですが、コースターを量産するのかどうかがポイントであり、今度の放送を見ないとわかりません。
今度の放送もまた録画ですが・・・。

おわり。

*1:まあ、そうだとは思いましたが

*2:わかるかと思いますがジェットコースターではありません。