若いうちに・・・。

seiryu-unjack2005-06-27


若いうちにやりたいことをリストアップしてみます。

などなど。

簡単にできるものから、超困難なものまであります。
特に2番目はもう生半可な気持ちではダメです。自殺覚悟でいかなけりゃなりません。もし、それをクリアーしたら自分を褒めてやりたいぐらいですね。*4
この中で気になるものがあれば検索サイトで見つけてみてください。ほとんどはネットで見て思い付いたものですから・・・。

でも実行は早くて来年、遅くて2〜3年後・・・。

*1:極めて困難な挑戦

*2:道が便所の中を突き抜けています

*3:時間がかかりますが

*4:おおげさにみえますが、おおげさじゃありません。