明日で終わる2004年

とにかくいろんな面で激動でした。政界関連では年金未納問題や選挙違反などありました。今年の天候は例年に比べてかなり変だったこと。台風の上陸が多く、西日本・北陸地方を中心に大きな被害をもたらしたこと。記憶にも新しい中越地震。写真を見ただけで被害の深刻さがわかりました。*1芸能関連ではお笑いブームや韓流ブームなどですね。韓流ブームには全く興味ないですから〜残念!!*2

世界に目を向けるとイラク関連、アメリカ大統領選挙、最近起きたスマトラ沖地震などさまざまな出来事がありました。

自分も初めての経験がたくさんあって、ほぼ充実した1年を過ごすことができました。

とにかく来年がいい年になりますように・・・。

明日はモバイルから書きます。

帰省に向けての出発まであと1時間・・・。はよしないと・・・。

*1:台風及び中越地震で被災された方々にお見舞い申し上げますと同時に1日も早い復旧をお祈りいたします。

*2:どうでもいいが