斬ってみる

この2つのページを御覧ください。
ttp://www.sayamagaoka-h.ed.jp/hujidana/hujidanapage/hujidana160.htm
ttp://www.sayamagaoka-h.ed.jp/hujidana/hujidanapage/hujidana161.htm

ロシヤって書いてあった。これは相当年をとった人が使う言葉。まさしくそうだろうが。正式にいえばロシアですから〜。残念!!

漢字より国名を間違えるのはさらに恥ずかしい斬り!!

「方」を使う時はあまり間違った使い方はせんなあ俺は。世間知らずか?*1


「語尾上げ言葉」って初めて聞いた。俺的にはただの訛りじゃないのかと思ったりするが、これも世間知らずの証拠か?*2

つーかあまり斬ってなさそうですから。切腹!!

さっきあげたページの学校は俺的には面白いと思うので、興味のある方もない方もぜひ御一読あれ。

*1:俺が

*2:再び俺が